あこがれの人【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは(*^_^*)

最近資格が欲しいばかりに、漢字検定の勉強に励んでいる #12 齋藤佳織(リオ)です!

今回のお題は“あこがれの人”です!

私の憧れの人は…お母さんとお父さんです(*^_^*)

私は大学から1人暮らしをしていますが、家事と仕事をこなすお母さんの凄さを感じてきました。

社会人になってからは、朝早くから夜遅くまで家族のために働くお父さんの凄さを身に染みて感じています。

 

疲れたとか一切言わず、家族のために働くお母さんお父さんはかっこいいし、私の憧れであり、追うべき背中です。

小さい頃はよく怒られてたから嫌いな時もありました(笑)

でもやっぱり私の好きなことを好きなだけやらせてくれて感謝しかありません。
 
試合となると日本中どこでも応援にかけつけてくれます!
 
先日山形で行われた社会人選手権にも応援に来てくれていました。
 
感謝感謝感謝です。

 

お母さんとお父さんのような芯の強い、そして優しく、暖かい人になりたいです♪
 
また次の機会には仲の良い弟妹の話しもしたいと思います!
 
以上、リオでした~♪

S__23527437