チャレンジ・ディビジョン第1戦について、選手たちの意気込み(3)

 

引き続き、11月12日(土)に行われる「チャレンジ・ディビジョン」への意気込みを聞いてきたのでご紹介します。


いよいよアランマーレとの試合が近づいてきました!
ジャパンオープン、社会人選手権では反省点と課題点と多く出た試合でした。
さらにこの二大会で悔しい思いをした分、日々の練習やトレーニングなど努力を積み重ねて
きました。
その成果を存分に発揮し今回の試合に臨んでいきたいと思います!
応援よろしくお願い致します!

#1 泉幸歩(ユキ)写真中央


社会人選手権を終え、ついにアランマーレとの試合がやってきました。
チームが発足してから約8ヶ月が経ちます。
その中で様々なことを学び、経験しました。
まだまだ力不足な部分は多いですが、今までやってきたことを全て出し切りチーム一丸となって戦います。
応援よろしくお願い致します。

#11 石田由規乃(ユウ)写真右


アランマーレとの試合がどんどん迫ってきました。
ジャパンオープンや社会人選手権では悔しい思いをたくさんしてきたので、今回は絶対そのような思いをせずに終われるように120%の力を出し切りたいです。
たくさん練習もしてきたのでその成果を発揮します!
たくさんシュート止めます!!応援よろしくお願い致します。

#12 齋藤佳織(リオ)写真左


S__23830531