今年の抱負【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です。

 

今回のお題は2017年の抱負です!

 

“万里一空”

 

これが今年の抱負です!

この四字熟語の意味知っていますか?

「目的、目標、やるべき事を見失わずに励む、頑張り続けること」

 

今年の9月からは日本リーグが始まります。

その為には今以上に頑張らなきゃいけないことがたくさんあります。

 

昨年は大阪に来て分からない事だらけで、目の前の事に必死でした。

でも、振り返ってみるともっとこうすれば良かったと思うこともたくさんありました。

なので今年は、どんなに小さくてもいいから、毎日1つ目標を持って、その目標を達成できるようにしていこうと思っています!

日本リーグで活躍できる選手を目指して、今年も頑張っていきます!

 

2017年も大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!

S__25641013