100万円あったら何に使う?【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

もうすぐ春ですね( Ꙭ)!!

新しい年が始まります!

学生の方も社会人の方も

新しい気持ちで今年も頑張っていきましょう!

 

今回のブログのテーマは

「100万円あったら何に使う?」ということで…

 

私は100万円あったら

とにかく、好きな物を好きなだけ!!!

食べまくりたいです!!!!!

 

大好きなお肉も!海鮮も!スイーツも!

そんな幸せはないだろうなぁ〜(*˘︶˘*)♡

そんな贅沢をしてみたいです!

 

もう食べたくなくなるくらい

大好きなものを食べてみたい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡♡

私のささやかな夢でもあります!笑

いつか叶えられたらいいなぁ〜( ˘ ˘).。o

と思ってます!

 

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__27164682