100万円あったら何に使う?【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは。

 

あと少しすれば春が訪れそうですね。

春と秋が待ち遠しくて仕方ない、#2 水田(ハク)です。

 

今回のブログのお題は『100万円あったら何に使う?』ということで、結構考えました。

でもあんまり浮かんで来ません。笑

 

でもでもでも!行きたいところがありました!!

それは、カルフォルニアのディズニーランドです。

 

死ぬまでに行きたいです。

というより若いうちに行きたいです(笑)

 

東京ディズニーランドもシーも少し遠くなって、なかなか行けなくて残念です。

 

カルフォルニアのディズニーランドに

新婚旅行で連れてってもらえるよう、将来旦那さんになってくれる人に願いしようと思います。笑

 

あ、あといい写真も撮りたいので一眼レフも欲しいですね。

S__27164686

S__27164687