100万円あったら何に使う?【#1 泉幸歩】

 

こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

今回のお題は、『100万円あったら何に使う?』ということで…

めちゃくちゃ考えました。

 

でもまず一番に思ったことは今欲しいものを全て買い占めたいです。もう欲しいものなにもなーい!ってなるくらい( ̄∇ ̄)

買い物好きですし思う存分楽しめそうです。

 

あとは、旅行にも行きたいです。

そこで美味しいものたくさん食べたいですね。食べ歩きもありです笑

 

たくさん使いたいっていうのもあるけど、少しは貯金もしときたいです。ちょっと真面目になりましたが。笑

もしもの為にです╰(*´︶`*)╯

 

こうやって色々考えてるとほんとに100万円あったらなて思います笑

でもこうして夢のような話するのも楽しいですよね(*´∀`)♪

 

みなさんだったら何に使いますか?★

 

旅行したいというのにちなんで今回の写真はちょっと前に京都の嵐山へ行った時のものを載せました。

近場もありですが旅行で遠出も時間あればしたいです。

 

以上、ユキでした☆

S__27254805