100万円あったら何に使う?【#4 川崎美穂】

 

こんにちは!#4 川崎です。

最近は、だいぶ暖かくなり春に近づいてきていますね!

花粉症と無縁な私は春が大好きなのではとても嬉しいです!

 

それと同時に花粉の季節でもあり、ラヴィッツの選手も花粉症の選手がいてマスクが

手放せない選手もチラホラ出てきています!

 

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあり…やはりいい季節ですね^^!

 

 

さて、今回のお題は「100万円あったら何に使う?」ですね!

他の選手のブログをみても人それぞれでとても面白いですね!

私はというと…

誰かも書いていましたが、子供の時は100万円あれば車も買って、

家も買って仕事もせずに一生遊んで暮らせるなんて思っていました。笑

 

無知とは幸せな時もありますよね…笑

今は100万円あれば、半分は貯金したいですね〜。

あとは残り半分は家族旅行にでも行こうかなと思いますね。

残り50万。。。家族5人だといける場所は限られてきますね…笑

 

家族旅行に行ったのもいつの頃だろうか。。。というくらい遠い記憶なので

家族で温泉旅行か、韓国に美味しいものでもたくさん食べに行くのに使いたいと思います!

 

この話も、100万円あればの話ですが。。。笑

宝くじでも買って現実になればいいなと願います!笑

 

ちなみに1億円あたったら、もちろんラヴィッツ専用体育館を建てますね!

そんな夢がいつか実現できる時が来ることを日々願って頑張ります!

 

IMG_6357