笑うということ【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

大阪はとっても夏らしい気温になってきて、そのおかげで虫が出てきたのが最近の悩みです…笑

 

今回は私の大好きなモノについてブログを書きたいと思います!

私はお笑いがすごく大好きで、よくバラエティ番組とかを録画して見ています(﹡ˆˆ﹡)!

高校生の時は、渋谷の∞ホールに行って、窓の外から芸人さんを眺めに行くほど大好きでした!

今、ハマっている芸人さんは”みやぞんさん”です!

よしもと新喜劇を見に行くのが夢なので、いつか絶対行こうと思ってます!

 

いっぱい笑うとスッキリして、気分も上がるので、皆さんにも面白いものを見ることをオススメします\( ˆ ˆ )/♡

ちなみにいつも面白いことをして、チームを笑顔にしてくれる同期の永塚選手には感謝しています!

いつもありがとう(*¨*)♡

 

笑うと自然と良いことが起こるそうなので…

日々”笑顔”でいることを目指します☺♥

永塚選手が全力で笑いを提供している姿の写真とチームみんなの笑顔の写真を載せて、皆さんに幸せを分けたいと思います!

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__27344919

S__27344921

S__27344920