私のプチプチ自慢について【#2 水田亜莉沙】

 

みなさん、こんにちは。

#2 水田(ハク)です!!

 

7月に入り、暑さも本格的になってきましたね(*_*)

夏は嫌いです!笑

 

さて、今回のブログのテーマが『私のプチ自慢!』ということで…考えても考えても私自身自慢できることがないのでどうしようかと悩んでいました(笑)

 

そこでパッと思い浮かんだのが、同級生にメダリストが3人もいる!ということです。

卓球の石川佳純選手とシンクロの中牧佳南選手

は高校の同級生です!!

 

石川選手を一言で言うとお茶目。笑

中牧選手はおとなしめ。笑

石川選手に関しては、リコーダーのテスト練習を一生懸命教壇の所でみんなに向かって発表してた記憶が…笑

高校3年間共に過ごしてきた仲間がこうやって頑張っていて、テレビなどにもよくニュースになるので嬉しいです(^^)

 

そして、なでしこジャパンの岩渕真奈選手です!

彼女とは入院していた病院で出会いました。

岩渕選手を一言で言うと、自由人ですね。笑

そんな岩渕選手と面白いくらい気が合うし、考えることも一緒(笑)

先日INAC神戸への移籍発表がありましたね!!

近くなりすぐに会えそうな予感(=^^=)

 

みんなも頑張っているので、私も頑張ろうといい刺激になります!

機会があれば、卓球もシンクロもサッカーも応援に行けたらいいなと思います!!

以上、私のプチ自慢でした。

S__29515783

S__29515784