7年ぶりの再会【#15 森優稀】

 

みなさん、こんにちは!

#15 森(ルイ)です。

 

7月22日に日韓交流ハンドボールフェアがあり、沢山の方が応援に来てくださって会場を盛り上げてくれました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

日本リーグ来月から始まりますが、ホーム戦(大阪)で8試合組まれています。

是非、会場に来てラヴィッツの応援の方、よろしくお願いします!

 

今回のお題はフリーということで、久しぶりの再会が出来たことを書きます。

それは、戦った相手SKシュガーグライターズの選手の中に私の友達がいたんです!!

相変わらず上手なプレーヤーでした。

私は気付いていませんでしたが、向こうから声をかけてきてくれて覚えてくれてたことが嬉しかったです(^_^)

S__31088645

しかし、話しかけられても韓国語が分からない私。

ポカーンとなってたところを韓国語ペラペラのシンさん(#8儀間先輩)に助けてもらいました。

シンさん、ありがとうございました(笑)

S__31088646

ハンドボールでの繋がりを大切にしながら頑張っていきたいと思います!!!!