秋といえば【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

先日のアランマーレ戦にて日本リーグ始まって初の勝利することができました。

嬉しさもありますが、まだまだ課題点たくさんあります。次の試合に向けて修正し出来ることを増やしていきたいです。日々成長!!

 

そして、応援に駆けつけて下さり本当にありがとうございます!

たくさんの声援が本当に嬉しいです。(涙)

 

それでは今回のブログのテーマは、『秋といえば』です。

私の秋といえばは果物が好きと初めに紹介させてもらってるのですが、もう大好きな柿が食べられる時期がきたということです!

牡蠣は苦手なのですが、柿は大好物です笑

何個でも食べれます!!

旬の果物食べて毎日元気に過ごしていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)

 

写真はまたまた登場文鳥達2匹だけですが、いちごともぐ載っけちゃいます笑

以上、ユキでした♡

S__38404099