ハロウィンの出来事【#1 泉幸歩】

 

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

さて、今回はフリーブログということで、、、。

9月の話になるのですが、何年ぶりやー!ってぐらいちょっと早めのハロウィンを楽しんだ出来事をお話しします。

 

その出来事は、USJに行ったことです!

ハロウィンの時期にUSJへ行ったことが無くて、ずっと行ってみたかったのがようやく今年になって行くことができ、めちゃくちゃ楽しみました!

ただ、周りにいるゾンビ達は平気でもお化け屋敷だけは本当にダメで友達に何度も誘われたが行けず。(>_<)

私からしたらホラー映画やお化け屋敷など全然平気な人が凄すぎます。笑

そんなハロウィンはもう終わり、次はクリスマスですね!(*´ー`*)

次の行事も楽しみです(o^^o)

 

以上、ユキでした☆