今年中にやりたいことを【#8 儀間晴香】

 

みなさん、こんにちは。

#8儀間しんです。

なんとなく”ヒザシン”みたいですね♡

 

みなさん、ブログは読んで頂いているのでお分かりだとは思いますが。

今回のお題は『今年中にやりたいこと』です。

お掃除!!はい、ありきたり!笑

 

これは、やりたいことではなく、やるべきことですね。笑

 

というわけで、私は生まれてこのかた福袋を買ったことがありません。

買っても上半身と下半身のバランスが違うため入らない服がたくさんあります。

スポーツマンならあるあるですね。

それを、今年は試してみようと思います(*^^*)

 

入らなかったら…

チームの誰かに譲ります。笑

 

さてさて、怪我人も多く踏ん張り時のラヴィッツですが、全てのことは意味のあること。

以前、HC名古屋の竹内選手が紹介していた言葉。

私もこの言葉、大好きです。

【memento mori】

いつかは誰にでも死は訪れる。だから今を全力で生きろ。

私の大好きなアーティスト、Mr.Childrenの『花』という曲にも、強いメッセージを込められています。

人生は一度きり。

明日やろう!は、バカやろう!

 

年末にある日本選手権まで、気をぬくことなくチーム全員でレベルアップできるよう、取り組んでいきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。