日本選手権について、選手たちの意気込み(2)

 

引き続き、選手たちの意気込みを紹介します。

 

 

大阪ラヴィッツが誕生して初めての日本選手権になります。
観に来てくださる方に面白いと思ってもらえるような試合ができたらいいなと思ってます。
私たちと一緒に大阪からハンドボールを盛り上げていきましょう!!
#2 水田亜莉沙

 

地元での年内最後の大会。
応援を力に今の最善の準備をして戦います!
#5 田中美音子

 

年内最後の試合です。
相手云々の前に、まずは自分たちがやろうとしている事を徹底すること。
それか結果に繋がると思います。
地元でやるプレッシャーも楽しみに変えてコートで暴れて来ます。
応援よろしくお願いします。
#8 儀間晴香

 

今年最後の大会となります!
自分が持っている力を出して、勝利につなげていきたいです!
そして、今、試合をしたくてもできないチームメイト達の想いや、ラヴィッツの為に色んな事をして下さっている方々の想い、応援してくださっている方々の想い。
そんな想いを忘れずに戦いたいと思います!
#9 古川麻衣子

 

今年度最後の大会が大阪で出来る事に感謝し、大阪の皆様にハンドボールの面白さをしっかり伝えたいと思います!
ぜひ、会場まで観に来てください!
#10 川崎美穂

 

いよいよ日本選手権が始まります!
怪我でコートに立つことが出来ず、また入院のため試合に行くことも出来ないですが、北海道からパワーを送ってサポートしていきます!!!
大阪ラヴィッツの応援宜しくお願いします!
#13 古賀美穂