復帰することができました【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは!#2水田(ハク)です。

もうすぐ2018年がはじまりますね(^ω^)

2017年を少し振り返ってみようと思います。

2017年は本当に色んなことがありました。

 

前十字靭帯断裂、生まれて初めての手術にリハビリ。

そして日本リーグ初参戦!!

今年は1度も出場することはできませんでしたが、本当にたくさんの応援ありがとうございました。

水田の2017年ほぼほぼしんどかったです(笑)!

 

本当に元に戻れるの?

ちゃんとできるようになるの?

前向きになかなかなれない日も沢山ありました。

でもチームメイトがコートで必死に戦ってる姿を見て、そして沢山応援してくださるみなさんのためにもまたコートに戻りたいと少しずつですが、前向きになることができました。

 

先日行われました日本選手権は無事に復帰戦となりました。(いぇーい)

これまで病院の先生や、リハビリの先生、チームスタッフ、チームメイト、そして会社の人や応援してくださる方々、そして家族、沢山の支えがあったからこそここまでこれたと思っています。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

ここからが始まりです!

もっともっと強くなって、ない頭もちゃんと使って頑張ります!!

また1/6からリーグも再開されます。

ホーム戦となりますので、勝って勢いをつけたいです。

今後とも大阪ラヴィッツをよろしくお願いします!!!