おみくじの結果【#12 齋藤佳織】

 

あけましておめでとうございます!

新年初練習の日、駅に向かっている途中ハトの糞が見事頭に降ってきた #12 齋藤佳織(リオ)です。

新年早々持ってますよね~♪(苦笑)

その後にチーム全員で初詣に行き、あまり引かないおみくじを張り切って引いたのですが………凶でした( ˆ꒳​ˆ; )

(恋みくじは大吉だったからいいもーん!笑)

なんか今年は良いことたくさんありそうな気がしてきました(笑)

 

今回のブログはフリーブログと言うことで…昨年末にあったハッピーな出来事について書きます!!!!

私の大好きな飲み物をみなさん知ってますよね?

……そうです、コーラです(笑)

ご飯中でもコーラ飲みます。お風呂上がりもコーラ、起きてすぐもコーラ…驚く人も多いと思いますが…(笑)そのくらい好きなんです(笑)

そんな私の大好きなコーラのラベルがリボンに出来るようになっていたのをご存知ですか?

そしてその中に当たり付きのくじが付いていたことをご存知でしょうか?

ある日、どうせ当たらないし何でもいいわ!と思いながら適当に選んだのですが、捨てようと思い雑に剥がしたらなんとそのくじが当たっていたのです!!!!!!!

1人ゴミ箱の前でニコニコしつつ、いぇぇええええぇぇぇぇぇえええええい!と思いつつ、美味しそうなバームクーヘンとチーズケーキ応募しました♡♡

1人で食べきれないと思ったので実家に届くようにしましたが、美味しかったようです(笑)

当てて満足してしまうタイプなので、私は食べてなくても大満足です(^_^;)(笑)

 

という、ラッキーな自慢話でした♪(笑)

きっとこれで2018年の運まで使ってしまったのかな(^_^;)いや、きっとそんなことはありません!!!!(笑)

スーパーハッピーな1年にしてみせます☆☆☆

 

2018年も始まりホーム戦が2戦ありました。たくさんの応援ありがとうございました!

これからもみなさんと一緒に喜べるように日々頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

以上、リオでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ