文鳥の最新情報【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

#1 泉(ユキ)です!

 

フリーブログということで、泉家のペットである文鳥の最新情報お知らせします( ¨̮ )笑

 

なんとなんと、新しく2羽の文鳥が家族の仲間入りになりました!(パチパチパチ)

 

生後3ヶ月の白文鳥、名前はもも

10年と今も元気にとても長生きしてるお父さん文鳥いちごの名前に引き続き、果物シリーズで名付けました(^^)

生後1ヶ月のシナモン文鳥、名前はむぎ

むぎはまだ赤ちゃん文鳥。雛の間は私たちがエサを与えます。たくさん食べて、寝て、遊んで。すくすくと成長していってます(^^♪

 

5羽になったので大賑わい。笑

でも私にとっては毎日文鳥たちが癒しでしかないです。可愛すぎて可愛すぎて♡

と、ここまでにしておきます。笑

 

ペット情報を最後まで見て頂きありがとうございました<(_ _)>

 

またいつか登場するかもですが、その時もまた見て頂けたら嬉しいです☆

 

以上、ユキでした!