今年こそは【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 森優稀(ルイ)です。

 

手や足が凍ってしまいそうなくらい寒い日が続いていますね⸜( ⌓̈ )⸝

大阪も雪が少し積もったところもあったみたいですが、地元富山は大雪です!!!!

家の前で滑り台を作って田んぼに突っ込んでいたのを思い出します!

 

さて、今回もフリーブログ!

ということで2018年の目標を述べます(笑)

まず、1つは料理のレパートリーを増やすこと!

自分の味というのを持っていたいんです。

 

あとは、やっぱりハンドボールで結果を残すことですね!

昨年は、怪我でハンドボールができず、悔しい思いのまま1年が終わってしまいました。

今年こそは、昨年の分もコートで表現できるように頑張ります!!!!!

また、フィジカルづくりも大切にしていきます。

 

寒い中でも、いつも会場へ応援に来てくださるファンの方々には本当に感謝しています。

厳しい戦いが続いていますが、まだまだ私たちは成長していきます!

1試合でも多く勝利できるように、頑張っていきますので、応援の方よろしくお願いします!!!!!

以上、ルイでした〜〜