私のこだわり【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

だいぶ日中暖かくなってきて春らしくなってきたかな( ¨̮ )

もう桜が咲いてる地方もあるみたいで✿*❀٭

でもまだ油断出来ませんね。朝晩は冷え込むので。

 

さて、今回のテーマは『こだわり』

私のこだわりは、服かな〜

好きなブランドは色々あって、買う時もあるけどやっぱし1番はこれ!っていうのがUNIQLO!笑

春夏秋冬どの季節も毎年いいファッションアイテムが揃ってる!!

全身UNIQLOコーデの時なんて多々あります。笑

シンプルで素材もいいし、カラーも豊富でサイズもありぴったりのものが必ず見つかるぐらい٩(ˊᗜˋ*)و

もうお気に入りです♡

 

以上、ユキでした☆