新加入選手紹介【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

ラヴィッツ#17 藤井紫緒です。

いつも応援ありがとうございます!

 

教諭になり3年が経ちました。

1年生から3年生の担任を持たせて頂き、たくさんの経験をし、生徒を育てる~送り出すという過程を学びました。

わからないことが多く、毎日がバタバタでblogなどに参加できず、申し訳ありません。

まだまだ、教師として勉強することが多く、なかなか参加できないですが、1クールが終わり少しだけ落ち着いたので、できる限り皆様にも私のことを知って頂けるよう、参加していきますので、これからも宜しくお願いします!

 

まずは、自己紹介から!

#17
名前:藤井紫緒
コートネーム:リュウ
生年月日:1985年3月27日
血液型:B型
出身地:大阪府
好きな言葉:有言実行、限界突破
好きな食べ物:プリン
好きなキャラクター:クレヨンしんちゃん、リトルミー
好きな色:紫
好きな数字:7、10、11
好きな動物:猫、ペンギン
好きな場所:水族館
好きになるポイント:目、フィーリング

 

好きなものを並べてみました!笑

こんな私ですが、ラヴィッツの為にも、勝利に貢献できるよう、「新たな挑戦」をテーマに努力し、応援してくださる皆様やハンドボールを観てくださる皆様に愛される選手、そしてチームになれるよう頑張ります(^^)

宜しくお願い致します。