私のこだわり【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!#10川崎です。

遅くなりましたが、昨シーズンは沢山の応援ありがとうございました。

リーグに加入して一年目。

結果として、皆様に恩返し出来なかったことをとても申し訳なく思っています。

それとともに、来シーズンこそは一つでも多く皆様に勝利を届けられるように日々進んでいきたいと思っています。

これからも大阪ラヴィッツをよろしくお願いします!

そして、一年間本当にありがとうございました。

 

さて、今回のお題は…私のこだわり!

ですね。

私のこだわり。うーん。なかなか出てこない。

 

森と古賀からは、

「カイさん、シューズの靴紐の結び方でいいんじゃないですか?」と言われたのですが私の中ではあまりこだわりではないので…笑

 

私のこだわりは、ドライヤーかな??

必ず遠征先には、どんなに荷物が多くても自分のドライヤーを持っていきます。

ヘアビューザーというドライヤーなのですが、乾かすだけで不思議なことに髪がサラサラになりまとまるんです!

なので、私はこのドライヤーを愛用しています!

もうそろそろ、新しいのが欲しいなと思うのですがいい値段するのでいつもやめてしまいます。笑

サンタさんでも来てくれたらなと思っているところです!笑

という事で、私のこだわりはドライヤーでした!

うまく魅力は伝えられませんでしたが、興味ある方は何でも聞いてくださいね(*⁰▿⁰*)