毛が多い【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

#19 三原綺乃です!

 

新年度が始まり、これからの新生活にドキドキしています。

突然ですが、私の悩みをお話しします。

 

新人紹介の写真でお気付きの方もいるかと思いますが、、、

とっても髪の毛が多い!

さらに直毛だし剛毛なんです!

だからドライヤーやらセットやらがめんどくさい。

パーマをかけてもすぐ取れる、アホ毛も多いし伸ばしたら量が多くて結ぶのに一苦労。

だから美容院での決まり文句は「多いですねえ〜」

 

私と同じ悩みを抱えている方、もしいい髪型あったら教えてください!

これから色々試してみようと思ってるので髪型の変化も楽しみにしていてくださいね!