会話をしたい【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは!!#2 水田(ハク)です。

新しい仲間も増え、いよいよ新チームがスタートしました。

前シーズンはけが人も多く、ベンチに1人しか交代する選手がいない状況があった時期もありますが、今シーズンはそんなこともなくリーグで戦いきれることを信じています(笑)

 

さて今回のお題はフリーブログですが、、、

春といえば出会いの季節ですね。

私は人見知りであまり口数も多い方ではなく、周囲にも喋りかけにくい!と言われることが多くあります。

恥ずかしくて喋れないのでついそんなオーラを出してしまうのです。笑

喋ってみれば思ってた人と違う。

こいつあほやな。って思った。いうのもよく言われます。笑

 

最近思うことは色んな人との縁をもっと大事にしたいなーと思っています。

色んな人の話はとても勉強になる!!!

そう最近思うのです。

色んな考え方があって、色んな人がいて面白いなとも思います。

自分の考えを改めるきっかけになるし、頑張ってる人の話を聞くと私も頑張らなきゃいけないとも思います。

 

なに真面目な話しとんねん!

って思わず自分でツッコミそうになりましたが、簡単に言えば、もっと色んな人とお話ししたい!ということです(笑)

休日は家に引きこもったり、1人でショッピングに行ったり一人の時間を大事にしたい私ですが…

今後は誰かとお出かけしたり、ランチ行ったりそんな時間を増やせたらいいなーと思ってます!

 

あと一ヶ月後には社会人選手権も始まります!

もっとパワーアップしたラヴィッツをお見せできるよう頑張ります!!

今シーズンもみなさんと一緒に頑張りたい水田でした。

初心を忘れず頑張ります。