私から見た◯◯選手はこんな人【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!

#19 三原綺乃です

今回のお題は、私からみた○○選手です!

まだまだ本質は見抜けていないとは思いますが、今の私から見たラヴィッツの皆さんです!

 

#1 泉選手
とにかく手足が長い。ずるい

#2 水田選手
イタズラ大好き、いつもおしゃれ

#3 松澤選手
いい人オーラが出ている

#5 田中選手
遠い彼方の向こうの存在

#6 中久保選手
どんと構えるチームの柱

#7 永塚選手
天然の面白さを持っている

#8 儀間選手
全てに関してすごくよく見ている。そして美しい

#9 古川選手
真っ直ぐだしサッカーすごくうまい

#10 川崎選手
なーーーんでもできる素敵な女性

#11 石田選手
高校とか中学の丁寧でわかりやすい先生にいそう

#12 齋藤選手
柄、色大好き、服の色もいつも明るい

#13 古賀選手
今の髪型とっても好きです

#15 森選手
気と小まわりがすごい利く

#17 藤井選手
(先日初めてお会いして知りました)めちゃくちゃ面白い

#18 西笛選手
滑舌悪い、今までの印象と真逆

#20 平田選手
人見知りだったくせに人なつこい

 

以上です。

やっとラヴィッツに来て1ヶ月が経ちます。

これから選手皆の色々な面を見られるのが楽しみです!!