私から見た◯◯選手はこんな人【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 ルイ(森優稀)です。

今回のブログテーマは、〝私から見た〇〇選手〟ということで各選手について書きたいと思います!

 

#1 泉選手
ぽけーっとしてるように見えて頑張り屋さん!

#2 水田選手
外は気まぐれ、中はしっかり者!

#3 松澤選手
小さいマッチョマン!

#5 田中選手
鋭い観察力の持ち主!

#6 中久保選手
何事にも真剣でハートが熱い!

#7 永塚選手
ミュージカル的才能の塊!

#8 儀間選手
オシャレパワフルな沖縄県民!

#9 古川選手
みんなの癒し、優れた記憶力の持ち主!

#10 川崎選手
力も料理もキング姉さん!

#11 石田選手
持久力が半端ないしんにょうガール!

#12 齋藤選手
カラフル几帳面女子!

#13 古賀選手
多種多様、アウトドア女子!

#17 藤井選手
クールなつっこみ担当関西人!

#18 西笛選手
横浜育ちの天然さん!

#19 三原選手
運動神経抜群ガール!

#20 平田選手
ピッチピチ隠れコメディアン!

 

もっともっと意外な一面など、探して行きたいなーと思います(^ω^)

私も他の選手にどんな風に見られているのか気になります!!!!

 

このチームになって最初の大会、社会人選手権が近づいてきています。

成長している大阪ラヴィッツを見せられるように頑張ります!!

以上、ルイでしたー!