私から見た◯◯選手はこんな人【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です!

今回のテーマは「私から見た◯◯選手はこんな人!」ということで、、、

一言でまとめてみました!

 

#1 泉選手
おっとりスローなラヴィッツのアイドル

#2 水田選手
クールながらも実は女子力が高い

#3 松澤選手
小学生と私しか笑わないようなしょうもない事も誰よりも笑ってくれる優しいテディーベア

#5 田中選手
強い。隙がない。一緒にハンドボールできていることが奇跡。

#6 中久保選手
しっかり者だけど時々おちゃめ♡

#8 儀間選手
自分を持っていて、良い意味で周りを巻き込むことのできる天才。

#9 古川選手
ほわほわしていて人を癒す何かを持っている

#10 川崎選手
キビキビと何でもこなす母のような存在

#11 石田選手
一緒にいると幸運を呼ぶ?!笑った顔が招き猫

#12 齋藤選手
リュックの中になんでも持ってる女子力の塊

#13 古賀選手
気づくといつも近くにいてちょっかい出してくるちょっかいおばさん

#15 森選手
フィジカルの強い小動物系女子

#17 藤井選手
THE クール&シャイ

#18 西笛選手
謎多き天然少女

#19 三原選手
大人っぽく自分を持っている

#20 平田選手
カラオケに行くと練習並みの汗をかきながらダンシング。何事にも全力スーパーガール。

 

ハンドボール以外の普段のラヴィッツの選手も個性豊かで、ハンドボールをやっている時とはまた違った一面が沢山あります!

今年はもっとファンの方々との交流も深めて、ラヴィッツのそのような部分もファンの方々にもっともっと知ってもらえたら嬉しいです♡

以上ラビでした!!