最高な夏の過ごし方【#15 森優稀】

 

こんにちは!

#15 森(ルイ)です!

 

今回のテーマは「最高な夏の過ごし方」

夏といえば、海、プール、BBQなど楽しいことが浮かびますね!

私は、そういう楽しみも1つ、もう1つのこととして綺麗な絶景スポットに行って有意義な時間を過ごしたいのが理想です!

蒜山高原【岡山県】へひまわり畑を見に行ったり、仁淀川【高知県】の透き通った仁淀ブルーの景色を見に行ったり、鍋ヶ滝公園【熊本県】の滝を見に行ったりなど(^O^)

まだまだ気になるスポットは沢山あります!

 

夏しか見れない限定の景色スポットへ行き、ゆっくりリフレッシュできる旅行などができたらいいなー、これからしたいなーと思ってます(^_^)♡

これからどんどん暑くなると思うので、皆さん、熱中症対策しっかりしてくださいね!

私も暑さに負けないように気合いを入れてハンドボールと仕事を頑張って行きます!

以上、ルイでした!