秋にやりたいこと【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

#15 森(ルイ)です!

 

あーっつい季節が終わり、朝晩が涼しくなってきました!

私の大好きな秋の季節です

季節の変わり目、皆さん体調管理には気をつけてください!!

 

今回は「秋にやりたいこと」

食欲の秋ということで、神戸にあるフルーツフラワーパークに行って、ぶどう、梨などフルーツ狩りをしたいです!!

とにかく、満足するまで食べまくりたいですね(笑)

何かオススメなところがあれば、教えてくださいー♪

 

9月から日本リーグが開幕しました!

昨年は怪我で悔しい思いをした分、今シーズンはチームの勝利に貢献していけるよう努力したいと思います。

チーム全員で一戦一戦闘っていきますので、応援の方宜しくお願いします!!!!!

以上、ルイでした〜!