おでん【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田です!

 

はやくおでんパーティをしたいです!

おでんパーティといえばみなさんはなにを最初に思い浮かべますか?笑

私は大根!たまご!きんちゃく!

昔実家に暮らしていた時は、お母さんがおでん好きだったのでよくおでんを食べていたのですが最近はあんまり食べることがないので恋しいですね。笑

 

冬といったら鍋!みんなで鍋!

そして、セブンのおでん!!!笑

 

寒いけどあの寒い中あったかいおでんを食べた時の幸せはもーたまらないですね!

でも今1番食べたい食べ物はお寿司なんです!笑

(どーでもいいですね)

 

おでんパーティしたらまた報告しますね(^^)

みなさんのおでんオススメメニューも教えてください!!!

 

なかなか思うような結果を出せていませんが一歩一歩進んでいきます!

私もみんなと一緒に前に進んでいきます!!!

最後はみんなと最高の笑顔でいられるように頑張ります!

年始のホーム戦もだんだん近づいてきてます!

みなさんと会場をジャッロマイオリカ色に染めたいです!!!笑

応援よろしくお願いします!