仲良しのラヴィーちゃん【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀美穂(リン)です(^ω^)

 

ついにこの時期がやってきてしまいました…。

そうです。花粉です!

目は痒いしくしゃみは止まらないし花粉症じゃない人が羨ましい限りですです。笑

 

今回はフリーブログということで、『仲良しのラヴィーちゃん♡』について書こうと思います!笑

ホーム戦ではラヴィーちゃんが登場します!

大阪での試合の楽しみの1つですね!

ラヴィーちゃんからのグッズの投げ入れがあったり選手紹介の時には私たちはハイタッチもしています!

カメラマンの村井さんが私とラヴィーちゃんの仲良しショットを撮ってくれました(*Ü*)♡

いい写真ですね〜♡♡

そんな仲良しなラヴィーちゃんにイタズラを仕掛けることも古賀の1つの楽しみです。笑笑

リーグの試合も残り2試合となりました。

最終戦は大阪でのホーム戦です!

勝ちにこだわり、チーム一丸となって最高の笑顔で終われるよう頑張りたいと思います!

以上リンでした!