3月といえば【#7 永塚梓】

 

こんにちは!#7 永塚梓(ラビ)です。

3月に突入!少しずつですが、空気が春らしくなって来ましたね!

 

やっとこ苦手な冬が終わりを迎えようとしています。

春といえば出会いと別れの季節。

 

3月といえば齋藤選手、儀間選手、藤井選手、

そして私の誕生日の月です(^^)

そして私の誕生日の月です(^^)

そして忘れてはいけません。我らがラヴィーちゃんの誕生日もあります!!!

 

年が明けたと思えばあっという間に1月が終わり2月も終わりに差し掛かり。

春ももう目の前!時の流れは本当に早いです。

だからこそ!ハンドボールも私生活も、日々を無駄にせず悔いのないように、メリハリをつけて過ごして行きたいです!

 

リーグ戦も残りあと僅かです!

応援してくださる皆さんに恩返し出来るよう精一杯戦います。

会場でお会い出来るのを楽しみにしています!

ラビでした!