私の頭の中【#8 儀間晴香】

 

皆さん、こんにちは。

フリーブログに悩む#8 儀間(シン)です。

 

性格

拘ってることは、とことん拘っていて、無関心なことは気にも留めない。

B型あるある!

と言えば、B型の皆様に申し訳ないです。笑

今は中々時間をうまく使う事が出来ていませんが、儀間さん好きな事ならこんなこと出来ます。笑

気が向いたらラヴィーちゃんでもやってみます。笑

 

甘いものより、ビター派でクリームたっぷりのものは苦手ですが、辛いの大好きです。

そんな私ですが、なぜかパンケーキ(ホットケーキ)には小さい頃から夢があり、それはおそらくトトロのお腹にのるメイちゃんを連想させていると思うのですが。

 

何をいっているのか、さっぱり分からないと思いますが、私の頭の中は普段こうなってます。笑

休日は、バージンココナッツオイルでパンケーキを大量に焼いて全部食べる!です。

それが出来ているときは、心に余裕があります。グルテンフリーの粉もゲットしたいです。

(焼いてる途中で飽きてしまうので、だいたい焦げます。それも好きです。)

まぁ、なんでもバランス良くですね。

チームでケーキを食べたりする時は、だいたい川崎選手が『しんさんはこれですよね?』と、ドンピシャで好きなものを持ってきてくれます。さすが。笑

と、締まりないワチャワチャしたブログですが、フリーの恐ろしさを実感する日となりましたね。笑

次回からお題なので、その時に色々話せたらと思います。

では、また会う日まで。