昨年度を振り返って&今年度の抱負【#18 西笛里奈】

 

こんにちは!

#18 西笛(レイ)です(^^)

 

新元号になりました!

“令和”ですね

そう、私のコートネームはレイです。

とても、親近感が湧きます!!!!!

 

昨年度を振り返ると、、、

なによりも一年経つのが早すぎました!!!

もう一年経ったの!??と思うことばかりです。

ラヴィッツでは、昨年沢山のこと学びました!!

本当に沢山です!(笑)

文字では表せないくらいです!

 

また、初めての日本リーグを経験しました!

ファンの皆様にはたくさんの応援をして頂きました!

本当にファンの方々の声援がとっても私たちラヴィッツの力になったと思います!

ありがとうございました!

今年の抱負は去年学んだことを最大限に発揮して去年よりレベルアップしていきます!

頑張ります!

以上、レイでした(^^)