昨年度を振り返って&今年度の抱負【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!

# 10川崎です!

 

昨シーズン、本当に沢山のご声援ありがとうございました。

そして、会場設営、運営スタッフ、大阪ラヴィッツが活動する為にご協力頂いた皆様、本当に1年間ありがとうございました。

結果として恩返しする事が、全てだと思っていますが、まだまだ結果として恩返しする事が出来ていません。

今年度こそ、1つでも多く勝ち、応援してくれる皆様に恩返しできるように頑張ります。

 

今年度は、変化の年にしたいと思います!

チームとしても、個人としても小さな事でもいいので、小さな変化が大きな変化になるようにしたいです。

ラヴィッツが出来て、4年目となるシーズン。

今のままではなく、新しいことにチャレンジし変化を受け入れ、吸収できる1年にしたいと思います。

今年度も、よろしくお願いします!