昨年度を振り返って&今年度の抱負【#5 田中美音子】

 

こんにちは。

まだまだ花粉症に困っている #5田中です。

 

今回のお題は【昨年度を振り返って&今年度の抱負】です

今年で日本リーグ参戦して2年目ですがなかなか苦い試合が多かったです

良い意味でも、悪い意味でも。

 

結果も昨年を越えることもできずでしたが、本当に応援してくださった皆さま、ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、協会の方々、運営に関わっていただいた方々、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで最後まで諦めず戦うことができました。

ありがとうございました。

 

前へ上へ一歩ずつ皆さんと共に進んでいきたいです!

そしてまた成長した個々、チームの姿をお見せできるように日々皆で苦しんで、楽しんで過ごしていきたいと思います。

今年度も変わらず大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします。