幼少期の夢【#19 三原綺乃】

 

こんにちは!!

夏じゃないのに暑すぎて、車が欲しいと思い始めた#19三原です。

 

さてさて、今回のお題の「幼少期の夢」ですが、

子どもの頃なので毎年のように変わっていました(笑)

 

なので、とりあえず思い出せた分だけ紹介します!

 

1.お花屋さん

2.ケーキ屋さん
(このへんは子供の夢の定番ですね。)

3.幼稚園の先生
(祖父母がやってる幼稚園に通ってたので完全に影響されてます。)

4.オリンピックに出ること
(小学校の最後の授業参観で発表したら笑われました(笑))

5.宝塚に入ること
(祖母に連れられて観に行った宝塚に感動してその日から密かに思っていました。)

 

私は影響されやすいみたいです(笑)

では、また何かに影響される前にドロンします✮

以上マリでした!