幼少期の夢【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

今回のブログは、「幼少期の夢」ということで…。

私の幼少期の頃の夢はケーキ屋さんになることでしたね。笑

なんでかと言うと、昔お父さんがアンリのケーキ屋で働いていたからです。

ただそれだけです。笑

 

私自身、あまりケーキを食べれる訳でもないので今はケーキ屋さんになりたいという夢は頭の中にどこにもありませんが、小さい頃はそんなことも考えてたなぁと思いました笑

ケーキ屋さんだけでなく、これなりたいなぁとか色んな夢を持ってましたね( ¨̮ )

 

夢に向かって人生進めていくのってとても大事。

ですが、人生って本当にどうなるか分からない。笑

幼い頃に今こんなばりばりスポーツして、ちゃんと社会人として人生送れてるなんて思ってもみなかったし、なによりもこんなに応援してもらえるような人間になるなんてちっとも思ってなかったのでとても驚きです。感謝です。(><)

このブログを書いていて、またこれから新しい夢を考えていこうかなと思いました☆

以上、ユキでした♡