シャクレルプラネット【#15 森優稀】

 

みなさん、こんにちは!

#15 森(ルイ)です。

 

最近は寒い日が続いていますね(*_*)

朝晩が冷え込んでいるので、暖かい格好で風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

今回はフリーブログということで私が集め始めたものについて書きたいと思います!

それはー…

シャクレルプラネットシリーズです(^∇^)♪

すごく可愛くて、ハマってしまってます♡

ガチャポンやUFOキャッチャーで欲しいのがあると当たる、取れるまでやります(笑)

久しぶりにUFOキャッチャーで3000円も使った日もありました( ˙-˙ )反省。

ガチャポンのシャクレルプラネットシリーズ以外にも合掌シリーズや敬礼シリーズ、おじぎシリーズなど種類がたくさんあるので、見つけてしまうとついお金を入れて回してしまいます(笑)

テレビの前が動物園のように賑やかです(*^▽^*)

まだ集められてないのがあるので、当たるまでやり続けます!

最近の森のお金の使い道は食費とこれです。

もし、何か面白いガチャポンがあれば教えてください〜!

以上、ルイでしたー!