退団のご報告【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは(^_^)

見せつけろ、あるれる勇気

#15 森優稀(ルイ)です!

 

コロナウイルスの影響で、日本リーグ最終戦も中止となってしまい、仕方がないことではありますがとても残念です。

今シーズンが終わりという実感がわいてこない複雑な心境ですが、2019-2020シーズンも応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

急ではございますが、私からご報告があります。

この度、今シーズンをもちまして大阪ラヴィッツを退団することになりました。

怪我が重なったこともあり、決断を致しました。

 

ファンの皆様、多くのスポンサー関係者の皆様、会社関係者の皆様、大阪ハンドボール協会の皆様、またいろいろな所で携わってくださった皆様には本当に感謝しております。

皆様の応援、支えがあり、充実した日々の中でハンドボールが出来ました。

ハンドボールを始めて17年間、嬉しかったこと、辛かったこと、悔しかったことと色んな経験をしてきましたが、やっぱりハンドボールが大好きです♡

 

次の新たな人生もスタートしますので、私らしく、頑張っていきたいと思います!!

またどこかでヒョコン♪と現れる時があるかもしれませんので、見かけて声をかけていただいたら嬉しいです(^_^)♡

短い間でしたが、たくさんの方々に出会えて幸せでした。

本当にありがとうございました!