退団のご報告【#7 永塚梓】

 

こんにちは、#7 永塚です。

今シーズンを持ちまして、大阪ラヴィッツを退団することになりました。

沢山の応援ありがとうございました。

 

そして、私のくだらない歌やダンスやギャグに吉本新喜劇より面白いとケラケラ笑ってくれた心の温かい大阪の皆さん、そしてチームの皆さんありがとうございました。

救われました。笑

 

私はチーム創立と共に加入しました。

なんの決まりもなく全て1からのスタートであるというなかなか経験できない環境にあえて飛び込んで自分を試したい。

日本リーグの舞台で活躍したい。と様々な要素が詰まったこのチームに魅力を感じたのが入団のきっかけです。

前例がないからこそ、他のチームとは違い全て自分たちで作り上げていくこと、もちろん大変なことも沢山でしたがその経験が自分を成長させてくれたと感じています。

 

試合を重ねるごとに会社の方や地域の方、全国からラヴィッツを応援してくださる方が増えていくことが本当に嬉しくて、、、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

創立4年になりましたが、応援してくださる皆さんへ「勝つ」という恩返しがなかなか出来なかったことがいちばんの心残りです。。。

それでもいつも近くで懸命に応援してくださったみなさんのことが本当に大好きでした。

もう皆さんと一緒に戦うことができないのが本当に寂しいですが、これからは選手としてではなくひとりのファンとして大阪ラヴィッツを応援していきたいと思います。

あー、そういえばこんな選手いたなーなんて時々思い出してもらえたら嬉しいです!

それではまたどこかでお会いしましょう!!