会員コース

 

お申し込みの流れ・ご注意事項

ご入会の際のメールアドレスは「@lovvits.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
特に「@ezweb.ne.jp」のアドレスは、初期設定でパソコンからのメールを受信拒否しているケースが多くあります。

 

お申し込みは「お申し込みフォーム」からお願いします。
お名前やご住所、お電話番号、メールアドレスなどに誤りがないかご確認のうえ、送信してください。誤ってご入力されると、こちらからご連絡できませんのでご注意ください。

お支払い案内メールを、必ずご確認ください。
お支払いは銀行振込のみに対応しています。口座番号を記載したメールを、お申し込み後すぐにお送りしますのでご確認ください。メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。あるいは、ご自身のメールアドレスを誤ってご記入された可能性や、パソコンからのメールを受信拒否されている可能性があります。パソコンからの受信拒否は「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスに多くあります。その場合、設定を解除していただくか、他のメールアドレスでお申し込みください。それでもなお、メールが届かない場合は「コチラ」にご連絡ください。

ご入金確認後、特典発送の準備を開始します。
回数を分けて発送する場合もございます。営業日などの都合により、発送が遅れた際はご容赦願います。

ライト会員さまの特典は、会場でのお渡しとなります。
ライト会員さまに限り、特典の「キーホルダー」は、シーズン中5回開催される「大阪ラヴィッツのホーム戦試合会場内(2019-2020シーズン)」にて開催日当日のお渡しとなります。アイテム販売コーナーの係員にお名前をお申し付けください。シーズン会費は、銀行振込でも当日現金によるお支払いでも、どちらでも結構です。

会員さま資格は2020年7月末日までです。
ご入会時期に関係なく、2020年7月末日が会員さま資格の期限とさせていただきます。また、特典内のパーティにご参加されなかった場合や、パーティ開催後にご入会いただいた場合でも、特典の代替はありません。あらかじめご了承ください。

個人情報の取り扱いについて。
お預かりした個人情報は、当サポーターズクラブの運営にのみ利用します。大阪ラヴィッツの個人情報保護方針については「コチラ」をご確認ください。

 

お申し込みフォーム

*は入力必須です。

※確認画面は表示されません。入力内容に間違いがなければ、お申し込みボタンを押してください。
※お申し込み後すぐに、お支払い方法を記載したメールをお送りしますが、10分経過しても届かない場合はメールアドレスの入力ミスなどが考えられます。お手数ですが再度お申し込みいただくか、迷惑メールボックスをご確認ください。