吹田スタジアムに行きました【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田です。

いつもいつも応援ありがとうございます!

 

先日行われましたHC名古屋とのホーム戦で勝利することができました!

初ホーム戦勝利です!みなさんと一緒に喜べたことがなにより嬉しかったです!

ほんとにたくさんの方々に支えられているのだと改めて感じました。感謝の気持ちをプレーでお返しできるようにこれからも頑張ります!!!!

 

さて、話が変わりますが、今回のブログはFreeー!フリーです!笑

 

今回は前にも紹介したことがありましたが、ガンバ大阪のことについて書きます!

↑詳細はぜひ!
さかのぼってください!笑

私はガンバ大阪が好きなのですが、ついにガンバ大阪のホームである吹田スタジアムに行くことが出来ました(^ω^)

 

やっぱり、ホーム戦での試合は最高です!

見ていてすごく幸せな気分になれます!

もちろん結果で落ち込むこともありましたが笑

あの雰囲気といいほんとに最高!です!

 

応援歌のチャントがたくさんあってサポーターみんなで歌います!

点が入った時は喜びが最高潮です!

 

ほんとにハンドボールもこうやってなったらいいなーと毎回思います。

勉強になることもたくさんあります!

 

応援の力ってほんとにすごいなと心から思いました。

応援してもらえるように頑張らなきゃ!

ほんとに感じました。

すごくパワーをもらえました!

 

ガンバサポーターの方!

もし見つけたら声かけてください!笑

 

ラヴィッツ石田も負けずに頑張ります!!!!

長くなりましたが、これからも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!