皆さまへ【#26 笠松もも】


皆さん、こんにちは!

26番 笠松もも(ミイ)です!!


5月11日に東和薬品RACTABドームで行われたホーム最終戦にご来場頂きありがとうございました!

そして、今まで沢山の応援本当にありがとうございました!

中学生でハンドボールに出逢い、10年間ハンドボールをしてきました。

沢山の方々に出逢い、ご指導していただき、支えられ、本当に充実したハンドボール人生だったなと思います!


18歳のクソガキだった私がここまで成長したのは、陰で支えてくれた家族。

生意気でわがままな私をお世話してくれたチームの皆さん、チームスタッフの方々。

素敵な会場を作ってくださる運営の方々。

負けが続いても常に近くで応援して下さるファンの方々のおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の応援、愛をありがとうございました!!


最後に怪我をしてしまいコートに立って一緒に戦うことは出来なくなり、悔しい気持ちと申し訳ないなという想いでいっぱいでした。

今シーズンなかなか勝利する事ができませんでしたが、香川銀行戦、今シーズン初勝利、本当に本当に嬉しかったです。

怪我で出場することは出来ませんでしたが、勝利の瞬間嬉しすぎて泣き崩れてしまいました。(ToT)

「ラヴィッツに入ってよかったなぁ〜」と思った瞬間でした

勝利できたのは沢山の応援があったからだと思います!

本当に沢山の応援ありがとうございました!!


またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

声かけて下さい!

ももスマイルをお送りします!!(^з^)-☆

以上、笠松ももでした〜!(╹◡╹)