皆さまへ【#20 平田ほのか】


こんにちは〜!

No.20 平田ほのか(ココ)です!


5月11日に行われた東和薬品RACTABドームでの最終ホーム戦では、たくさんの方が足を運んでくださり、応援してもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

今シーズンなかなか勝てず皆さんと喜びを分かち合える事も少なく苦しいシーズンになりましたが、最終ホーム戦では皆さんの声援がとても力になり最後まで全力で戦うことが出来ました!

ホーム戦では毎回ステキな会場を作って頂き、たくさんのファンの方が応援に駆け付けてくれる、、、本当にいつもハンドボール協会の方々、ラヴィッツ関係者の方々、ファンの皆様には感謝しかありません( ; ; )

高卒で入団してから約6年間ケガ続きではありましたが、ファンの方やチームメイトの温かい声かけに何度も助けられ頑張ろうと思えました!!


引退後はハンドボールをする予定がないので、趣味を見つけてのんびり充実した毎日を送りたいと思っています(笑)

セレモニーの後のサイン会でもお花やプレゼントを頂き、声をかけてもらえて色々な方とお話をする事が出来て嬉しかったです^_^

本当に今までたくさんの応援ありがとうございました!

今後も大阪ラヴィッツを宜しくお願いいたします!