幼少期の夢【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

#12 齋藤佳織(リオ)です♪

いよいよ夏が近づいてきましたね\( ˆoˆ )/

暑いのは嫌ですが…でもワクワクしてしまいます(笑)

 

今日のブログのお題は【幼少期の夢】

確か幼稚園の時、自分の誕生日に貰ったアルバムには“ケーキ屋さん”と書いていた気がします。(笑)

20年前のあの日、輝く未来に胸膨らませた少女はケーキ屋さんになんか簡単になれると思い、きっと先生に告げたのだと思います。(笑)

数年後の小学生の時の夢は確か“婦人警官”だった気がします。(笑)

警察24時みたいなテレビ番組でも見てかっこよく思ったのですかね…( ˆ꒳​ˆ; )あの頃の心境は思い出せません(笑)

 

まさかこんな舞台に立ちハンドボールをしているなんて、きっと過去の自分はびっくりしていると思います。

本当に信じられない!!!(笑)

自分が思い描いていた職業とは全く違う仕事についていますが、毎日暇な時間もないくらい充実してるので私は今の現状に満足しています!(笑)

もう少し時間の使い方が上手くなりたいなぁと思う日ばかりですが、1日1日後悔のないように過ごしていきたいです!

以上リオでした( ´ ▽ ` )ノ