幼少期の夢【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

最近の癒しは愛犬の動画を見ることとおばさんから送られてくるいとこの子供の動画です\( ˆoˆ )/

可愛くて仕方がないです!!!

 

さて、私の”幼少期の夢”はキューティーハニーになることでした!!

私はひとりっ子なのですがよくキューティーハニーになりきってひとりで戦って遊んでました!笑

 

あとは、警察官になりたいって親によく言っていました!!

誰かを助けてあげたい!

守ってあげたい!

人の役に立ちたい!

っていう正義感が強かったみたいです。笑

 

強い女性がかっこよくて憧れがありました!

凛々しい女性には程遠い私ですが小さな戦士として沢山の子供たちの夢になれるように頑張りたいと思います!!!

以上、クマでした\( Ö )/*。