最近のハッピーをあなたにお届けします【#26 笠松もも】

 


こんにちは!!!

26番 笠松もも!ミイです( ¨̮ )



最近すごく暑くなってきましたね!

しっかり熱中症対策をして暑い夏を乗り切りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて、今回のブログは『最近のハッピーあなたにお届けします』という事で私の最近のハッピーな出来事をあなたにお届けしたいと思います!(∩˃o˂∩)♡



私の最近ハッピーだったことは…

おいしいおいしい大学芋を食べたことです!

本当にほっぺが落ちるくらい美味しかったです!!

私はお芋が好きなので、とても幸せでした(ˊ꒳ˋ)

そのお芋を三原選手、平田選手、土居選手と食べたですが、皆さんもとても幸せそうでした(´˘`)♡



今のご時世お出かけも出来ないので、ちょっとした事でも幸せだなと感じることが多いです!

皆さんも美味しいものを食べて、ハッピーになってください!!!

以上、もも(ミイ)でした〜!( ¨̮ )