今、ハマっていること【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

まだまだ花粉症と戦っている石田です。

 

鼻の粘膜が弱すぎてすぐに鼻血が出てきます。笑

鼻血=石田になってます。

はやく鼻づまりがなくなる日々を送りたいです。

 

さて、今回のお題は「今、ハマっていること」!!!!

 

1番好きなお茶探しです。笑

基本緑茶が好きなのですが、最近色々と出ているので飲み比べするのが好きです!

どれが1番が模索中です!!!

緑茶がたくさん出てきて嬉しい限りです。

 

なんとも言えないハマりごとだと思った方も多くいると思います。笑

次こそはみなさんにプラスな情報をお伝えできるといいです。

 

応援よろしくお願い致します。

最後に、北國合宿の朝の散歩で先頭をやりきったマルさんwithG(クマ、ユウ)の写真でお別れです。

S__26296326