今、ハマっていること【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは♪

もうすぐ夏がやってくると思うとウキウキが止まらない #12 齋藤佳織(リオ)です!

 

夏と言ったら海やBBQやかき氷や花火…そして忘れてはいけない日焼けの季節!

私は夏が大好きです\( ˆoˆ )/

きっと多くの人が日焼けはしたくないと思っていると思いますが…(笑)

 

今回のお題は「今、ハマっていること」です!

 

それは色んな種類の炭酸の飲み物を飲むことです(笑)

泉選手は炭酸が苦手らしいですが、私は大好きです!!

練習後に冷たいコーラなんて最高ですね!!!

疲れて気合い入れたい時にはオロナミンCも最高ですね!!!

新商品の炭酸には特に食いついてしまいます(笑)

 

夏だからと言って飲みすぎてお腹を壊さないようにだけはしたいと思います(^_^;)

オススメの炭酸ありましたら是非教えてください!海外のものでも何でも可です(*^_^*)

 

写真はラヴィッツBBQ大会の時です(๑ ˙˘˙)/またBBQしたいなぁ~

 

以上リオでした( ´ ▽ ` )ノ

S__26353722