ラヴィッツを◯◯にたとえたら【#1 泉幸歩】

 

みなさん、こんにちは!!

#1 泉幸歩(ユキ)です!

 

2秒でラヴィッツ、楽しんで頂けたでしょうか( ¨̮ )

面白くて何回も見てしまう動画ばかりでした(笑)

さて、今回は「ラヴィッツを〇〇にたとえたら?」というお題です!

そこでみなさんをサンリオのキャラクターから選ばせて頂きました♡

ちなみに新人さんの橋本選手、土居選手、笠松選手はこのサンリオキャラクターから考えてコートネームをつけさせて頂きました!!

名付け親です٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

では、スタート♡♡

 

#3 松澤選手 >>>> コロちゃん

#5 田中選手 >>>> 風神雷之助のらいちゃん

#9 古川選手 >>>> ポムポムプリン

#10 川崎選手 >>>> テルテルポロン

#11 石田選手 >>>> ハンギョドン

#12 齋藤選手 >>>> ハニーモモ

#17 藤井選手 >>>> バッドばつ丸

#18 西笛選手 >>>> ウィーメリールー

#19 三原選手 >>>> ちびまる

#20 平田選手 >>>> パラダイスライブス

#22 黒川選手 >>>> シナモロール

#23 橋本選手 >>>> マイメロディ

#25 中筋選手 >>>> クロミ

#26 笠松選手 >>>> チャーミーキティ

#27 土居選手 >>>> ウサハナ

 

以上です!いかがでしょうか(笑)
その選手の雰囲気等やイメージのなんとなくで当てはめたので、これを見てそれはちょっとちゃうやろ〜て思う方もおられるかもですがご了承ください( ˊᵕˋ 😉

サンリオキャラクターを50音順で探し出すことが出来る公式サイトがあるので是非見てみて下さい♡

以上、ユキでした☆